ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MxK distance challenge 10000m, New PB!

昨日は、MxK 10000m走ってきました。 年に1度の貴重な10000m、そしてnew PBが狙えそうだったので。 当日は、絶好の気象条件。 風なし、晴天で寒すぎず暑すぎず。 いつもの水曜夜とは天と地の差だった。 このチャンスを逃してはならない!と士気が高ま…

BASE FOOD生活ときんに君

今朝は多摩川ラン不整地11km+流し+腹筋 きんに君の分割法を活用して、今日は腹筋の日に。 夕食前も腹筋しよう。 今朝の体重は、53.8kg BASE FOOD生活で初のSUB54kg 昨日は、 朝走る前:ヨーグルト、アーモンドx5粒、MCTオイル、オメガ3オイル…

BASE FOOD生活ときんに君と巣鴨湯

引継ぎ作業真っ只中。 これを機に食生活をちょっと見直してみよう。 時間がないパターン。 ちょうどBASE FOOD生活なので。 今日の体重は、54.3kg。 前日走ってない割にはまあ良かった。 なんのきっかけかは忘れたけど、きんに君のYouTubeにハマってしまった…

BASE FOOD 生活②

3日目終了。 あまりうまくいっておらず、今日の体重は54.8kg。 明日は、昼にBASE FOOD、夜にサバ缶(水煮)にしてみる。 実験あるのみ。変化あるのみ。

BASE FOOD生活

BASE FOOD届きました。 1ヶ月分。 食パン(プレーン)、メープル、チョコ、シナモンが8個ずつ。 昨夜はまず食パンを試してみた。 昼にサバ缶を忘れてしまい、リンゴ半分、味噌汁、きざみのり、グラノーラプロテインだったので、夜にサバ缶をもってきた。 …

BASE FOOD

今朝は多摩川ラン不整地11kmと流しx5と懸垂。 雪がパラパラと降ってきたけど、思ったより寒くなった。 今朝の体重は、54.0kg。良い水準。 1月はサブ54kg達成。 2月も今のところ順調。 びわ湖マラソンの前日には53kg台前半にもっていきたい。 …

南蛮インターバルとうつ白

昨夜は南蛮インターバル。 織田到着したらなかなかの雨が。 Mierda! この時期の雨は拷問。 Juanと軒下で様子見。 開始10分前になっても止まないので諦めてアップ開始。 幸運にもスタート時には止んでいた。気がする。 今回は、珍しくというより初めて?の…

負け犬は敗者じゃない

急転直下で東京残留することになりました。 エムバペ的な残留らしい。 金ではなく南蛮の為ではなるけど。 実家、練習場所、職場の立地を考えると大森、大井町あたりに引っ越したい。 新卒で南品川に1年半住んでいたので代わり映えしないけど、大井町から東…

ギャップイヤー

為末メソッド、アンラーン、解説者の流儀、ペッパーズゴースト、新谷さんのヒューストンチャレンジ等から。備忘録。 充実したギャップ期間にしよう。 初対面の人会う 自分を客観視する 自ら変化し続ける 勇気をもってずらしてみる 「慣れていること」ことか…