ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

6APR 四十九日

6APR

2日ジョグでつないだので、300mx10@多摩川不整地。軽めに。

76

71

69

69

69

67

69

67

66

68

 

先週よりかは断然回復。まあ、あともうすぐですしね。これぐらい仕上ってないと。

タバタ、筋トレ、懸垂も行う。これが本番前ラストのポイント。

 

祖母の四十九日。ドタバタしてネクタイ忘れたり、お布施を準備をしてたりしたらけっこうな時間がかかってしまい、ギリギリに到着。

無駄な出費があり、前日までに準備しとくべきだった。

 

儀式及び会食。一般的なやり方だったと思うけど、祖先とか家の歴史を感じた。

180年近く続いているらしいので、自分もしっかりしなくてはと身が引き締まった。

1日、1日積み重ねていくしかあるまい。

おばさんとは相当久しぶり。25年振りぐらい。

60歳超えてるのに、若々しい。気さく。

スペイン語勉強してたり、鬼滅の映画見てたり。

独身だからですかね。あと現役で働いているから?旅行好きだから?

あんな風に年を重ねていきたいと思った。

韓国発のスイーツみたいのを食べてしまったけど、今朝の体重は、53.7kg。

夜をサバ缶、チーズ、ほうれん草、生姜、玉葱で抑えたのが良かったかな。

 

いよいよあと2日。

知り合いの強者が出るらしいので、楽しみであり、恐ろしくもあり。

ワクワクです。