ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

16APR 36歳

昨夜は早く帰社できたのと久しぶりに肉が食べたかったので、ハナマサラン。

牛バラが半額だったので、少々高いけど誕生日前日ということで購入。初。

珍しくこんにゃくも買ってみたので、昨日の夕食は

牛バラ、こんにゃく、玉葱、えのきだけ、パクチー、大根。

牛バラの歯ごたえはすごい。噛みまくった。パクチーはほんと最高。

牛バラの脂肪はかなり多い。牛の中でもトップ3に入る。タンパク質は少な目。

それでも、今朝の体重は54.1KG。

400g以上も食べたのに。やはり脂肪は良い。糖質はダメ。

糖質はほぼなし。

 

 

今朝は10kmジョグ。1kmダッシュの感じだとまだ疲労があるかなと。

今日から30代後半突入。

昨日牛バラ祭りだったので、今日は普通に魚かな。それともちょっとスペシャル感出そうか。スペシャルな魚。

 

明日は天気が微妙だけど、parkrunからのスポセン筋トレにしようかな。