ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

21APR 800m + 400mx4 2セットと藤の湯

素早く帰れたので、トラック練習@砧公園。

実際公園内ではなく、さらに駅から離れた場所だった。

よって遅刻。。。事前調査不足。

 

みんなを待てしてしまい、19時20分頃開始。

内容は800m + 400mx4を2セット。

距離にすると400mx12と同じ4800m。

つなぎはやや速いジョグ。

織田と違い空いていて走りやすかった。

にも関わらずスピードが出ない。

土トラックと同じぐらいではないか。

2本目の800mのタイムはなかなか良かったが、400mは変わらず。

うーん。先週末のparkrunは良かったんだけど。

平均67,8ぐらいでいきたかった。

切り替えて、週末の駅伝頑張ろう。

 

800m + 400mx4 2セット(R:5minぐらい r1:400m jog r2: 200m jog)

1本目

171(800m)

72

70

70

71

 

2本目

163(800m)

71

71

71

71

 

終了後はみんなで記念撮影。お決まりのポーズ。

20時で閉まってしまったので素早く帰る。

 

用賀駅近くの藤の湯に寄った。東京銭湯82湯目。

水風呂ないし、デザイナーズ銭湯でもないけど、雰囲気が素敵だった。

檜風呂、宮造り、タイル、素敵な番台のおばさん。世田谷路地裏のノスタルジー

良き銭湯でした。さっぱりし蘇った。

充実したアフター5。