ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

28APR 5km TT

30日AM川崎月例3kmにするか迷ったけど、素早く帰れそうだったのと、30日は雨の予報だったので、南蛮5kmTTを選択。

代々木公園コースを4周ちょっと。

全力ではなく8割ぐらいで走ろうと思ってたので、狙いどおりの走りができた。

大一番までの最後の刺激入れ。

距離はちょっと長め?

自分のだと5.3km。

他の人は5.1kmだったり、4.8kmだったりしたので、実際のところよくわからない。まあ目的は果てせたのでよいかな。

 

終わった後は、代々木上原まで走って大黒湯。

サイケ全快。

音楽が流れていたり、不思議な置物があったり、やたらと著名人のサイン&写真が飾ってあったり。こんな奇天烈な銭湯があるとは。

底知れぬ渋谷。クール東京。

水風呂があり、交代浴できリフレッシュ。

東京銭湯84湯目。

 

 

200

199

189

187

185

 

17’25”

 

ピッチ:179

ストライド:153