ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2021年4月振り返り

ざっと4月振り返り。

 

・レース

Parkrun 馬堀海岸: 16:33

戸田彩湖70km : 4:52:38

Parkrun 浦安総合公園: 16:19

ハイテクタウン駅伝:15:50 New PB

 

新しい場所が開拓でき、5kmPB更新できた。新しい出会いもあった。

控え目に言っても最高の結果と内容。

 

・ワークアウト

彩湖70kmがあったので、そのテーパリングと疲労回復があり、あまり充実はせず。

負荷重めだったのは、世田谷の800m+400mx4を2セットと最後の南蛮5kmTTぐらい。

あとは多摩川で緩めといった感じ。

24時間走終わったら、週末は山に行く機会が増えるとしても短い距離にも注力できるはず。トラック or 南蛮代々木公園できるだけ参加したい。

 

・健康

眼科定期健診:問題なし。

体重は、ギリ54kg切れなかったけどほぼパーフェクト。

ほぼ自炊。炭水化物は週1ぐらい。

アーモンドを食べよう。

珍しい野菜にもチャレンジする。

禁酒:172日 禁アイス:262日

 

・財政

無駄な出費は四十九日の時にネクタイ忘れたので、急遽コンビニで買ったぐらいかな。

主な買い物

ランシュー:7000

サプリ類:8000

雑誌x2:2000

5月は新しいトレラン用バックパック買う予定。