ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

12MAYイニエスタ

久しぶりに多摩川スダコース。

なんだか新鮮。

半袖だとちょっと寒かった。

良い季節ですね。5月最強説。

まだ、左足甲とさらには右膝もちょっと違和感。

怪我は絶対に避けなけらばいけないので、じっくり回復させる。

良質な栄養と睡眠。

 

昨夜は、ピーマン、新玉ねぎ、キャベツ、バター、納豆、ホッケ。

八百長で大量に購入したので野菜は同じメンツが3日だったけど、良いコンビネーションだった。ホッケも良い。

量も丁度良かったようで、今朝の体重は53.4kg。

今日も魚かな。

 

昨日のトピックはなんといってもイニエスタ2年契約延長。

緊急記者会見というので、引退濃厚かと思った。

重い怪我してたし。

なので、すごい嬉しかったですね。

バルセロニスタとして、アシックスファンとして。

引退後も神戸に関わっていきたいとのことなので、本当にうれしい。

アシックスにも関わってほしい。アドバイザー的な感じで。

神戸にイニエスタミュージアム建てるべき。

またスタジアムで雄姿を見たい。