ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

18 MAY ミス連発

多摩川ラン10km。

昨日は強風で不快だったけど、今朝は晴れていて気温も高く発汗できて良い朝ランだった。

昨日の朝ランではそこまで疲労を感じなかったけど、事務所で立ったり座ったりしたら、ずっしりとくる疲労を感じた。

まだ山を走る体になってないから、そこまできついコースじゃなくても体にきますね。

 

ということで、疲労回復に努める。

昨夜はトマト、キュウリ、水菜、ほうれん草、イワシ缶、真鯛、バター。

ほうれん草用にゴマを実家から持って帰ってきたのに、失くした。

ゴマと醬油で食べたかった。

トマト、キュウリのコンビは夏って感じで良いですね。

ドレッシングがないので、イワシ缶で食べました。

水菜は、今春実家のプランターに植えたもの。

植えたのは自分で、育てたのは母。

先週末は育てた小松菜も食べた。

実りの季節。

カイワレスプラウト買ったので、また育てて食べよう。

今朝の体重は、53.9kg。

実家帰りで54㎏台にのってしまったが、すぐに戻せた。

 

今週末用に前倒して購入したOMM classic 32ですが、なんと間違えて発送先実家にしてた。。前倒しの意味なし。。

週末どうしても山にいきたいので、明日の夜練習の後、実家に帰ってスクランブル態勢で回収することに決めた。

そしてついでに、小田急スペシャル活用して、銭湯も行こう。

これはこれで、まあ充実した水曜になりそう。