ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

19MAY Iパスまで一か月

朝、多摩川ラン10kmと懸垂。

小雨だったので、ノースフェイスと帽子着用。

走り始めたらすぐに止んだ。

まあまあ快適なラン。

 

53歳の方のブログを読んでいるとジョグでも色々と考えて意識して走っているのだなととても感心させれる。

自分が意識していることといえば、前かがみにならないように背筋を伸ばすようにするのと、腰高とフォアフットぐらいですかね。

それも意識遠くなりがちだけど。

毎日の地味なジョグも大切にしていきたいものです。

 

昨夜はトマト、キュウリ、みず菜、キャベツ、鶏肉ムネ、イワシ缶。

肉と魚の豪華なコラボレーション。

今朝の体重は53.9kg。安定。

 

Iパス試験まであと1ヶ月となってきたので、英語や読書に割いていた時間をすべてIパスにつぎ込む。ラストスパート。

過去問3回目がもうすぐ終わりそうなので、終わったら間違えた問題だけ重点的にやる。

新しく購入した参考書で意味も理解する。

好球必打。1回で合格できるように。