ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

19MAY インターバル2km + 1kmx3 + 500mx2と石川湯

昨夜は南蛮インターバル@代々木公園。

雨が止んで良かった。

先に到着し軽くアップ。

 

内容は、2km + 1kmx3 + 500mx2

2kmが通常の1kmちょっとのループとは違うとのことだったので、リーダーハリソンについていった。

1kmと500mは単独で。

代々木公園は、トラックと違い緑を感じられて走っていて非常に気持ちが良い。

暗闇も良い。

開放感が良い。

まだタイムは遅めだけど、気持ちよく走れた。

ビルドアップできたのも良し。

来週は夢の島で5000mTTかな。

ちょっと遠いような気がするけど、参加したい。

 

2km(r:190)

207/195

1kmx3(r:160)

197

190

187

 

500mx2(r:53)

106

109

 

終わった後は、小田急スペシャルを活用して東北沢へ。

初めて降りた。

下北沢の陰に隠れて目立たない駅だからか、駅前にはローソンぐらいしかない。

住宅街を進むこと5分。

石川湯に到着。東京銭湯86湯目。

こじんまりとした家庭的な雰囲気な銭湯。

オーソドックスな富士山の壁画もなくタイル。

水風呂はなかったけど、ジェットあり、シャンプー&リンスあり。

丁度良い混み具合で、リラックスできた。

水風呂あると、交代浴で時間がかかってしまうから、ないないでスパッとあがれるから良いかも。

いよいよあと2湯で88到達ですね。