ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

21MAYフルマラソン1歳刻みランキング

今年も来ましたこの季節。

毎年恒例のフルマラソン1歳刻みランキング発表。

なんと、タイムは特筆すべきものではないけどコロナ禍で対象レースが激減したこともあり過去最高の18位にランクイン!

 

これで5年連続8回目のトップ100。

死ぬまでトップ100というのが、フルマラソンを走る巨大なモチベーション。

継続は力なり。 

 

今年は多分フルは走らず来年1月~3月に懸けたい。

ちょっとリスキーだけど。

1月~3月毎月1つ走って、4月に海外行けたらボストン、行けなかったら長野を目指したい。

最後に走ったラベルレースが2019年11月のNYCなので、ここらでまた公認タイムを取らなくては。

しばらくやってないと30km走とかやりたくなってきますね。

次回もトップ100維持、少しでも上位目指して頑張ります。

 

Gross Net Age Age Rank
2:49:09 2:49:07 24 62
2:45:48 x 25 56
2:47:50 2:47:48 26 80
2:35:46 2:35:35 31 47
2:33:07 x 32 38
2:37:23 2:37:21 33 57
2:33:19 2:33:17 34 30
2:37:06 2:37:03 35 18