ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

28MAY ゲスの極み乙女

朝、多摩川ラン10km + 流しx3 + 懸垂。

ちょっと気温低めだけど、風もなく良い朝。

 

昨夜は、キャベツ、白菜、カイワレ、ブリ、しめじ。

カイワレは自分で育てたもの。

今回は、すごく良く育ってくれた。

霧吹きだけじゃなく、水を浸した影響かと思われる。

水の威力を実感。

 

今朝の体重は54.1kg。昨日からプラス0.3kg。

いつもより少な目のブリのパックを買ったんだけど、やっぱりブリは太る?という疑惑。

少な目といえど、多いんですかね。 謎です。

 

去年の8月に再会した友人の影響によって新しい音楽を開拓していこう

ということで、図書館で月に2回邦楽と洋楽を借りて聞いてます。

 

今週は、洋楽:ジャスティンティンバーレイク、邦楽:ゲスの極み乙女。

ジャスティンは、2作目。

1作目はすごい良かったんだけど、今回借りたやつはちょっといまいち。

ということで、ゲスの極み乙女を聴いてみたらすごい良かった。

予想に反してすごい良かった。

English ジャーナルで邦楽の翻訳者のインタビューを読んだのがきっかけだったので、一度も聴いたことがことがなく、ベッキー不倫問題?もあり、正直あまり良いイメージがなかった。名前も名前ですし。

 

ミニアルバムなんですが、全体的に良い。

特に魚とユレルカレルが良い。

軽快な感じと歌詞もやや意味不明ところとキーボードが良い。

新しい発見は常に良いものですね。

2014年発売の作品なのですが、他のも借りてみたい。

ジャスティンも聴き込めば良さがわかってくるかも。