ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

4JUN 京王線

今朝は、13kmラン。流しx3と懸垂も。

今は嵐のような天気だけど、朝は風があったものの雨はなく穏やかだった。

ラッキー。

明日のパークランに向けて夜は走れず学習と読書に徹しよう。

ずっと前に予約していて忘れたころにやってきた

夜明けのすべてby瀬尾まいこさん を読み始めた。

Iパスもあと2週間。頑張りどころ。

 

昨夜は、蓮根、人参、アボカド、チーズ、鶏肉皮、キノコ。

アボカドがくさりかけみたいな感じだったのがショックだった。

食べたけど。

今日も残り半分食べるけど。

アボカドは食べ時が難しいですね。

買ったばかりの時は固かったから、時が熟すのを待っていたのにやり過ぎたみたい。

 

久々の鶏皮は美味かった!

しかし、350gは食べ過ぎだったのか、昨日から+0.9kgで今朝は54.5kg。

鶏皮は、糖質は少ないものの脂肪は多いらしいですからね。多すぎたか。

 

 

来週末に練習する山を上野原近辺に決めたので、山と渓谷の中央線沿いの山特集を読み返した。

そして、驚異的な事実が発覚した。

なんと、新宿~高尾間で京王線を利用すると、JRより大分安くなるとの事。

調べてみたら、自分の乗車区間で往復600円程安くなる。

これは大きい。

VIVA 京王線

このあたりも情報戦なのですね。支出の最適化だ。

帰りに新宿の銭湯にでも寄ろう。