ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

16JUN 2km+1kmx3+500mx2@代々木公園

絶対的に余裕で退社できると思い、朝はジョグをしたけどまさかのギリギリ到着。

予定していたプラスアルファのクロカン10kmできなかった。

仕事はなにが起こるかわからないので、プラスアルファは朝にやっておくべき。

これからはそうしよう。

 

メイン練習は、2km+1kmx3+500mx2

過去2週ともに走ったユリウスは姿を現さず。

単独で走ったので、甘えが出てしまい強度は落ちてしまった。

それでも、後方から聞こえてくるハリソンとマルコの足音が緊張感をもたらしてくれて

悪くはない結果になった。

 

これで売木24時間以降、多分毎週参加できてる。

日本帰国後にこれだけやれてることはなかった。

時間って大事ですね。

去年、一昨日だったら18時前の退社なんて夢物語だったので。

走れるときに走っておこう。

継続は力なり。

Atomic habits!!

 

2km

6:28(202/186)

 

1kmx3

185

176

187

 

500mx2

101

93