ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

07JUL hill repeats@大師橋 x8

2日休息をおいてからの水曜日。

ということで、夜は南蛮行くとして朝は自主練。

早朝自主練。

良い響きですね。スラムダンク的。

内容は、日曜日にやった大師橋下り坂ダッシュを8本とタバタ。

懸垂もやろうと思ったけど、時間がなかったので割愛。

大分眠かったので、出だしは遅めだったけど最後は日曜日の最速と同じくらい。

まあまあ良い感じ。

夜は絶対的に南蛮行く!

 

ところで、東京スカパラダイスオーケストラってめちゃくちゃ良いですね!

2003,4年あたり、東京の試合でyou`ll never walk aloneを演奏してくれた時は、正直あまり感動もなかったし、まるで注目してなかった。

こんな素晴らしい音楽が、グループがあったんですね。

去年発売されたベスト盤3枚組借りてて、1枚目だけ聴いてますが、めくれたオレンジ最高ですね。

あと、Blue daisy、リボン、ちえのわも良い。

それぞれ、aiko、桜井さん、峯田。

みなさん持ち味が出ている。

素晴らしい発見だ。