ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

9JULカビ問題

今朝は多摩川10km+下り坂流しx5。

梅雨らしいしとしとした雨。

広島の方では大変な状況みたいだけど。

島根と鳥取は大丈夫か。

 

昨夜は、えのきだけ、ゴーヤ、キャベツ、おくら、真鯛

初のゴーヤはとても良かった。

夏らしくて。

旬の野菜を採り入れていきたいですね。

 

体重は、53.4kg。GOOD。

昨日からたまに活用する近所の八百屋の2周年スペシャルバーゲンが始まった。

思う存分活用したいところだけど、週末泊まりがけの遠征なので、必要最低限に。

日曜までやってくれれば良いのに、土曜でおしまい。残念。

 

その遠征の準備に昨日着手。

あまり普段使わないものを引っ張り出したりしていたら、カビ問題に直面。

ここ最近の猛烈な湿気がそうさせたのか。

慌てて洗濯できるものは洗濯。

問題は、カバンですね。

ネットで賢者の知恵をお借りしよう。

道具管理も支出最適化のひとつ。