ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

20JUL オリビアを聴きながら

今朝は多摩川ラン12km+下り坂流しx5

夏らしく蝉がガンガン鳴いていて、太陽もギラギラ。

この季節が永遠に続けば良いのに。

 

昨夜はハナマサラン5km。

鶏もも肉を半額でGET。

アボカド、きゅうり、大根、しそ、梅干し、納豆、キノコとともに。

先週金曜日に人生初めて、豚足を食べたり、ハナマサ生活を通じて色々な肉を食べてきたけど、鶏もも肉が基本的安定的に美味いのではと思った。

昨日は、ステーキも半額で迷った。

ハナマサ探究の道は続く。

 

週末に実家に帰りYouTubeスカパラ動画を見漁った。

ハナレグミとのコラボで、オリビアを聴きながらに病膏肓に入った。

ライブバージョン。

演者も観客もみんな幸せそうで泣きそうになった。

コメントを読んでも泣きそうになった。

音楽のパワーを感じた。

こんな日が早く戻ってほしい というコメントに激しく共感。

スカパラのライブ行きたい。

永積君の盛り上げ方と派手な格好も良かった。

昨日、新しくアルバム借りたのでまた聴き込もう。