ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

28JUL フランス戦

水曜日ということで、今朝は頑張りました。

下り坂ヒルリピx8。

八ヶ岳縦走疲れがまだあるかなと思ったけど、けっこう走れた。

一番良かったのでは?

途中から晴れ間がのぞいて物凄く発汗した。

 

週末は、1000mと3000m。

スタートリスト発表になり、なかなか良さそう。

3000mのペーサーは9分30、1000mは2分50。

3000mが先なので、そこで慣らして1000mで自己ベスト出したい。

2分49.9なので、可能性は十分あるはず。

体重も軽すぎるくらいだし。

暑さも大丈夫でしょう。

 

夜は南蛮回避して、日本VSフランス。

早めに帰れそうなので、見れるでしょう。

森保監督の手腕に注目が集まりますね。

決勝トーナメントを睨んで温存するのか、それとも安全メンバーでいくのか。

三好とか使ってほしい。

林も疲れていると思うので、前田をトップで使ってカウンター狙うとか。

上田でも良いけど。

アシックスの中山にも頑張ってほしい。

貴重なサッカー選手。

今日number webの記事読んだ。

兎角楽しみ。

バモス日本!

  

1

78

2

74

3

73

4

70

5

73

6

71

7

69

8

69