ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

7月振り返り 練習編

昨日は惜しかったですね。

あと5分耐えてPK合戦にもちこめていれば運勝負だっただけに。

マドリーの選手にやられたのでダブルショック。

ペドリ、エリックガルシアの活躍は嬉しいけど。

二人にはブラジル倒して優勝してバルサに戻ってきてほしい。

バルサのプレシーズンでも新星が現れたようで、それも楽しみ。

あとは財政問題を早く解決してくれればと。

バモス背広チーム!

 

 

 

一人での練習が多くなってしまったが、大師橋での下り坂リピートを新開発。

下りなので、スピード出るし、メンタル的に負担がないのが良い。

交通量が多いので、騒音に悩まされるが景色は抜群。

日が昇るが遅い冬場でもできるかな。

 

8月、10月のトレイルレースに向けてのロングトレイルx2回は、大成功に終わった。

初のファストパッキングというスタイルで挑んでみたが、距離も走れたし、負荷もかけられた。万々歳。

山での経験も積めたし、100名山もコレクションできた。

夏はこのスタイルを主流にしたい。

3-Jul 20km 赤坂 一人
3-Jul Hill repearts x8 赤坂 南蛮 
4-Jul Hill repearts x12 大師橋ダウン 一人
7-Jul Hill repearts x8 大師橋ダウン 一人
7-Jul 1kmx6 代々木公園 南蛮
10-Jul ロングトレイル 皇海山 一人
11-Jul ロングトレイル 皇海山 一人
14-Jul 10km tempo 多摩川不整地 一人
18-Jul 400mx12 小平トラック 一人
21-Jul Hill repearts x8 大師橋ダウン 一人
21-Jul 1kmx5 + 500mx2 代々木公園 南蛮
22-Jul ロングトレイル 八ヶ岳 一人
23-Jul ロングトレイル 八ヶ岳 一人
24-Jul ロングトレイル 八ヶ岳 一人
28-Jul Hill repearts x8 大師橋ダウン 一人