ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

3SEP 大師橋ヒルリピx8と読書

8月振り返りx2があったので、振り返れてなかった9/1に行ったポイント練習の振り返りを。

怪我明けなので、軽めに大師橋下りダッシュx8を実施。

最初の1,2本はやはりスピード出なかったけど、それ以降は思った以上に出せたかなと。

 

肋骨を含めどこにも痛みがなかった。

完全復活。

これからは元のペースに戻していく。

週末は久々parkrunとまるおトレーニングで追い込む!

 

 

昨夜は、人参、キャベツ、空芯菜、えのき、卵、納豆、鮭、ニンニク。

美味かった。鮭は半額。マネーリテラシーロカボ

今朝の体重は、53.2kg。

良いぞ。

 

 

旅行中に3冊の本を読んだ。

 

・ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾

・動機/横山秀夫

・死神の浮力/井坂幸太郎

 

どれも好きな作家さん達なので、面白いこと間違いなしだと思ってのチョイスだったが、期待通りの面白さだった。

動機が一番面白かった。

横山さんの作品はシリアスで先が気になる気になる。

4つの作品が収録されており、一番面白かったのは、逆転の夏。

真面目に地道に生きていこうと思った。

1 80
2 77
3 73
4 73
5 73
6 73
7 71
8 73