ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

大師橋下り坂x8とフルマラソン予定

今朝は大師橋下り坂x8。

昨夜南蛮行けなかったので。

かなり良い感じのタイムだったので、過去と比較してみた。

 

なんと一番良い記録!

1日多い休息が効いたのか。

感覚的にも良かった。

明後日のエムケーに希望が出てきた。

 

終わった後は、タバタ+筋トレ。

途中から雨降ってきたけど、走って良かった。

 

昨夜は、雨だったのでハナマサランはなし。

かなり弱まってきてたので、やろうと思えばできたし、南蛮も行こうと思えば行けたような。まあ良いか。

 

トマト缶、人参、ピーマン、人参、ホッケ、ニンニク、マイタケ。

今週初の魚。

魚とニンニクの相性も良い。

ニンニクは本当に良い。

なんにでも相性抜群。

今朝の体重は、53.9kg。

良い良い。

今月もサブ54ペース。

 

最近、夕食の後にフルグラを食べ過ぎな傾向にある。

これは気を付けなくては。

寝る前になるし、食べ過ぎは良くない。糖質オフバージョンとはいえ。

お金もかかるしね。

ヨーグルトとx1,牛乳とx2までに抑える。

対策は早めにストレッチしてぼんやり食べないようにする。

意識力!ロカボ

 

秋冬シーズンに差し掛かってきたので、来年走ろうと思っているフルマラソン調べてみた。

一応やる予定はあるみたい。

とくしまとか、高知龍馬とか。

だけど本当に大丈夫なのか。

あと、あまり交通費にお金かけたくないし。

 

なので、やっぱり関東圏で開催されるアールビーズのトライアルシリーズが良いなと思って調べたけど、まだ情報はなし。

長崎で1月にやるみたいなので、シリーズ事体は今年も存続するはず。

気になるな。

早く来年の予定決めたい。

なによりまずボストンですね。

ちょっと厳しそうな気がしてきたけど。

 

  7月5日 7月7日 7月21日 7月28日 9月3日 9月9日
1 75 78 77 78 80 74
2 72 75 74 74 77 72
3 72 75 75 73 73 69
4 70 72 71 70 73 69
5 71 74 69 73 73 70
6 69 72 70 71 73 69
7 69 72 71 69 71 68
8 71 70 71 69 73 68
9 69 x x x x x
10 70 x x x x x
11 70 x x x x x
12 72 x x x x x