ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

衝撃

先程、衝撃的な事実を知った。

まだ確定ではないけど。

良いようなそうでもないような。

でも、わくわくそわそわしてくる。

変化は良いものですね。

 

日本に帰ってきて3年。

3年経てば慣れる。

そろそろ何かあっても良いかなという気持ちもあったかも。

これからどうなるか楽しみ。

 

ま、それは置いといて週末振り返り2。

 

日曜はイノシタさん練習に参加。

まず動き作り。

去年1度参加した時と似たような内容だったけど、新しい動きもあり。

かなり意識がおろそかになっていたので、改めて意識たかった。

フォームは重要。

自分のもっている力をどれだけ100%に近づけられるか。

楽して走る。

着地の反動を生かして走る。

足を真下に接地。

毎日の流しの時に組み合わせてやる

 

本練習は1500m。

10本を10分サイクルで。

出入り自由。

7本参加した。

3本は着いていけず部分的に。

完璧なペース作りのおかげで、めちゃくちゃ良いスピード強化になった。

これで1500円はお手頃。

もうちょっと会場が近ければ、最高。

ありがとうございました!!

 

  1 2 3 4 5 6 7
距離 1500m 600m+400m 1500m 1500m 600m+400m 400mx2 1500m
タイム 270 ? 275 283 104/71 68/68 295