ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

半額祭り

今朝は多摩川ラン10kmと懸垂。

この何百回も行ってきた多摩川ランも終わりになるんだなと思うと愛しくなってくる。

出発時雨が降っていたので、大師橋下りダッシュは回避。

すぐに止んでしまったので、やろうと思えたらできたが、雨用の装備をしてたので。

今夜の南蛮には絶対参加しよう!

 

昨夜は久しぶりに結構遅くまで残業。

FUJIに牛乳とヨーグルト買いにいったら、なんと総菜&刺身が半額のオンパレード。

目的のものを買い忘れるくらい興奮。

鶏唐揚げ、とびうおの刺身、豚肉を買ったしまった。あともやしも

合計600円程。

それに併せてネギ、ニンニク、茄子、バター、豆苗だったので豪華な夕食となった。

たまにはこんな日も。

 

今朝の体重は54.0kg。

炭水化物系には決して手を出さない。

たとえ半額でも!