ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

崖っぷち

今朝は多摩川ラン10kmと筋トレとドリル流しx5。

曇りがちだったけど、走るのには丁度良い気温。

ずっとこの気温だったら良いのに。

 

昨夜は久しぶりのハナマサラン。

豚バラ角切り3割引と豆腐半額を購入。

両方とも初。

そして両方とも美味!ハナマサ万歳。

豚バラ角切り、卵、豆腐、ナス、小松菜、キャベツ、ニンニク、パプリカ。

孤独だけど、幸せな夕食。

先月末からずっとドタバタしてたので、久しぶりにゆっくり読書に励めた。

ストレッチもできたし、ザチェインスモーカズもゆっくり聞けた。

今朝の体重は、53.6kg。

10月もSUB54kgペース!

 

そして今朝はびっくり。

日本代表負けたんですね。

これは痺れる展開になってきたな。

初戦落としたのが、やっぱり痛すぎますね。

完全に準備不足でしたよね。

常連国になっての慢心があったのかと。

 

次のオーストラリア戦は超絶重要。

ホームの大声援がないは痛いけど、アドバンテージ出して圧力かけたいですね。

参加国としてカタール2022観に行きたい。

素早く退社して快活クラブで応援しなくては。

なんとか3位には滑り込んでプレーオフで勝ち上がってほしいものです!

 

週末の東京もあるし、翌々週末にはクラシコもあるし充実のサッカー月間。

楽しくやっていこう。

スリル楽しむ 両手上げて