ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

オーストラリア戦

昨夜は本当に良かったですね。

期待に違わぬ見応えのある試合でした。

1-1になった時は諦めかけたけど。

田中、守田、遠藤の中盤3枚はバルサっぽくて面白いですね。

3人とも守れて走れて攻めれて。

途中から投入された古橋、浅野を含めた伊東との快速3トップも面白いアイデアですね。

11月シリーズが俄然楽しみです。

久保、堂安が復帰したらどうなるか。

 

 

今朝は小雨の降る中、多摩川ラン10kmと懸垂とドリル流しx5。

今夜は南蛮行こう。

雨は大丈夫そうだ。

頑張ろう!

 

昨夜は、代表戦観戦の為浮かれてしまいまして。

スペシャル感を出して、サンドウィッチx3個、穴子寿司4貫という

糖質祭りを実行してしまった。

それが災いして今朝の体重は、54.6kg。

1kg増。

やはり糖質は悪だ。

割引だったし美味しかったしたまにはOK。