ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2km + 1km + 2km +500mx2@代々木公園と松屋の衝撃

今朝は多摩川ラン11kmとドリル流しx5下り坂と懸垂。

朝、目が早く覚めすぎてしまった。4時起床。

洗濯物取り込み&干し。

そして、メルカリのクーポンを使って松屋で朝定食でも食べて走るか!ということで、

松屋へ。

 

4時50分到着。

券売機に朝定食の選択肢がない。

5時からということに気付く。。。

待つのも面倒なので、普通メニューのバターチキン牛丼?的のものを選択。

なんと、松屋にもロカボメニューが誕生していた!

なので、それを選択。

ご飯なしで、サラダx2、味噌汁、肉という内容。

これで、十分に10kmだったら走れる。

 

外食しなければならない状況となったら、

すき家:牛丼ライト

吉野家:ライザップ牛丼

松屋ロカボ

ですね。3強が出揃った!牛丼業界偉い。

 

というロカボ朝食だったけど今朝の体重は54.8kgと重め。

昨日食べ過ぎたかな。

まあ、無事に怪我なくこなせたから良いかな。

 

昨日は、2km + 1km + 2km +500mx2という初めてのパターン。

アップする時間がなかったので、出だしの1kmは様子見。

それ以降は本気で。

寒いとなかなか暑い時のように追い込んでる感じがしない。

結果もいまいちだった。

怪我しないことがなによりも大事なので、OKというこで。

奥多摩駅伝まであと3週間!

2km 208/193
1km 189
2km 203/194
500m 93
500m 87