ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ベトナム戦

今朝は多摩川ラン6kmのみ。

昨日ベトナム戦を見たので睡眠優先。

スタート遅かったので。

 

勝てて良かったですね。

1-0だったけど、勝利がなにより。

伊東のゴラッソが取り消しになってたら、もう2、3点入っててもおかしくなかったかも。

 

民放で中継ないのはとてつもなく残念だけど、憲剛と松井の解説は面白かった。

守田は前半奇妙な立ち位置でしたね。

かなり左よりで。下がり目で。

その代わりに長友がサイドを広く使い前に飛び出す。

南野は中寄り。

田中あおは、トップ下みたいな位置。

 

中盤の3枚がオーストリア戦みたいな抜群の働きをしたわけではなかったけど、流動的に動いていて面白かった。

途中から出てきた柴崎も見せ場作ってたし、浅野&古橋の快速の二人も脅威を与えてたと思います。

 

厳しい意見もあるけど、個人的には楽しめました。

あと、中山も良かったですね。

アシックスの新しい星!

 

次も全く気が抜けないアウェイのオマーン戦。

25時キックオフは、拷問だけどこんな痺れる試合はなかなかないので、睡眠工夫して見よう。