ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

diorama

今朝は多摩川ラン11kmとドリル流しx5下り坂と筋トレ。

やや曇り気味だったけど、爽やかな朝。

 

昨夜は近くのスーパーでカレイを半額で購入。

カレイ、バター、人参、キャベツ、エリンギ、生姜、もやし。

なかなかでした。

今朝の体重は54.3kg。

週末でも節制を。

 

昨日、発注していたキントーン アソシエイト試験の対策本が到着。

早速パラパラと読んでみた。

今週末から取り組もう。

目標は、来年1月合格。

冬休みもあるし、1月3連休もあるし。学習時間は確保できそう。

さらには仕事でも使ってるし。

ボチボチやっていこう。

 

<音楽>

今をときめく米津玄師のdioramaというアルバムを聴いてみた。

パプリカと馬と鹿?しか知らなかったけど、予想以上に良い。

初期の頃の作品らしいけど、疾走感あるし、歌詞も頭に残る印象的な感じ。

物語っぽい感じの歌詞と音。

ヤマハボーカロイドというのを使って作ったみたいだけど、こんなことができるのですね。

気にいった曲は街とvivi。