ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

第83回奥多摩渓谷駅伝 no.1

第83回奥多摩渓谷駅伝

南蛮としては4年連続4回目の出場。3回目の2区。

メンツは、

1:Gary

2:自分

3:Phil

4:Graham

5:Harri

6:Kengo

 

なかなか良いメンバー揃った。

目標は、南蛮記録更新。サブ2:30で達成。

 

前日は、足を温存させつつ日頃の感謝を込めてparkrunボランティア。

駅までの往復を含めて9kmジョグ。

程よい運動と献身。

こういう機会を作ってボランティア25回入りも目指していきたい。

帰宅後は、掃除、昼食、昼寝、図書館、買物、夕食。

22時就寝。

 

5時前に起床しようとしたけど、ちょっと早く目が覚めてしまった。

シリアルを食べつつ読書をして、余裕をもって出発し、会場入り。

男子チームは5チームエントリーしているので、かなりの大所帯。

事前の打ち合わせ。

荷物のこととかコールのこととか。

 

我々チームは、全員無事に集合。

Garyとちょっと話す。

怪我の

第83回奥多摩渓谷駅伝

南蛮としては4年連続4回目の出場。3回目の2区。

メンツは、

1:Gary

2:自分

3:Phil

4:Graham

5:Harri

6:Kengo

 

なかなか良いメンバー揃った。

目標は、南蛮記録更新。サブ2:30で達成。

 

前日は、足を温存させつつ日頃の感謝を込めてparkrunボランティア。

駅までの往復を含めて9kmジョグ。

程よい運動と献身。

こういう機会を作ってボランティア25回入りも目指していきたい。

帰宅後は、掃除、昼食、昼寝、図書館、買物、夕食。

22時就寝。

 

5時前に起床しようとしたけど、ちょっと早く目が覚めてしまった。

シリアルを食べつつ読書をして、余裕をもって出発し、会場入り。

男子チームは5チームエントリーしているので、かなりの大所帯。

事前の打ち合わせ。

荷物のこととかコールのこととか。

 

我々チームは、全員無事に集合。

Garyとちょっと話す。

怪我の影響であまり期待しないで、とちょっと弱気発言。

前週のトラック5000m回避してたし、ちょっと不安になる。

やっぱり、彼にはロケットスタートで勢いをつけてもらわなければ。

 

そんなこんなで、よい時間になったので、それぞれのポイントに電車移動。

そして、ウォームアップ。

高まる士気と緊張感。

同じ2区のkotaさんやyukiさんと話したりしながら時を待つ。

影響であまり期待しないで、とちょっと弱気発言。

前週のトラック5000m回避してたし、ちょっと不安になる。

やっぱり、彼にはロケットスタートで勢いをつけてもらわなければ。

 

そんなこんなで、よい時間になったので、それぞれのポイントに電車移動。

そして、ウォームアップ。

高まる士気と緊張感。

同じ2区のkotaさんやyukiさんと話したりしながら時を待つ。