ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ミノ · ハチノス · センマイ· ギアラ!

今朝は多摩川ラン10kmと下り坂ドリル流しx5と筋トレ。 もう本当に寒いけど、なんとかこなす。 The power of habit!習慣の力。 昨夜は久しぶりに落ち着いたので12月初のハナマサラン。 なんと、辛口豚ホルモンを半額で購入。 これだからハナマサランは止められない。 キャベツ、青パパイヤ、大蒜、卵、しめじ、豚ホルモン。 ホルモンについてちょっと調べる。 牛の胃はヤバい。 4個もある。 ミノ · ハチノス · センマイ· ギアラ! 食べ比べしたい。 ホルモン祭りしたい! 食感が最高。 夜、時間がけっこうあったので、キントーン認定試験アソシエイトの申し込みした。 決戦は1月。 冬休みは駅伝を見つつ、マラソンの準備をしながら勉学にも励み充実したものにしよう。 時は金なり。あとは写真整理も。 そういえば、始動日だと思ってた4日が休みなった。 あと、2週間とちょっと。 バモス