ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

キントーン

今朝は多摩川ラン+下り坂ドリルx5+懸垂。 昨日より暖かく風もなく良いランだった。 ヨーグルトが切れていたので、代わりに温かいラテを飲んでから走った。 あと1週間で冬至。 それを過ぎればだんだんと日が昇るのが早くなってくる。 昨夜は、ハナマサラン。 鶏テールを半額で購入!388g ほうれん草、キャベツ、ニンジン、大蒜、納豆、卵、鶏テール。 ちょっと醬油をかけて過ぎてしまった。 醬油は塩分があるので、注意。 キントーン認証試験アソシエイトの学習が思ったより進んだので、年内で決めてしまおうと受験日を早めた。 川内カップの前日。 なので、12月最後の土日は両方とも超重要となった。 キントーンは、受験料が高い。。。 15000円。 せめて10000円だったらありがたいんだけど。 1発合格が必要とさせる。 練習問題だと、7割は超えてると思うけど、油断せずに正答率を高めていかなければ。