ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

12000m テンポラン

昨夜はまるお製作所の練習に参加。

間に合った!

6000mテンポランに参加する予定だったけど、メニュー変更で1000mx3になってしまった。

ついていけなさそうなスピードだったし、ちょっと少な過ぎる気がしたので、10000mテンポランにシフトチェンジ。

スピードは、3:30/km。

ちょっと遅めだけど風が強かったので、まあ良いかなと。

一番後方からスタート!

 

風が強いとはいえ、余裕あり。

まあ、全部引いてもらっていたので。

10000mのはずが12000mだった。 42:23

最終的にペースは、3:32/kmぐらい。

日曜日は、3:15/kmで走らなければならない。

15秒以上も速いのか。

予報では、風は弱まったものの寒さは変わらず。

昨夜も寒かったけど、不安が残る。

長袖で走ろうかな。

 

やるだけのことはやったので、あとはレースの雰囲気を楽しみ、悔いのないように全力を尽くしたいですね。結果はついてくるはず。