ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

冬休み 2021-2022

冬休み終了。

平凡ながら充実した6日間でした。

ざっと振り返ってみます。

 

12/30

代々木公園クロカンコースで30km。

1月末のフルに向けて。

想定した練習が積めた。

輝山読み始めた。

実家到着。

 

12/31

朝夜ともに玉川上水ラン。

断捨離。

YouTubeで、友人に教えてもらった鈴木啓太のチャンネルで俊輔インタビューを見た。

俊輔の陽気な一面が垣間見れた。

小野とが一番やりやすかった、部活時代、リーガのこと(乾は偉大!)等。

色んな話が聞けたけど、一番はレッジーナ時代ですかね。

葉巻の会長笑

鈴木啓太が長谷部について語るの回も面白かった。

 

1/1

Parkrun futakotamagawaに参加。

全く冴えない結果に。 16:59。ギリギリ16分台。

奥多摩駅伝以降、絶不調。。

沈んだ気持ちでヒルリピへ。

風が強く心が折れて渋谷駅から電車に乗って帰る勢いだった。

けど、なんとかヒルリピに参加。

Gary推奨の新しい坂x2を走れたし、参加して良かった。

うまくいった時を励みにうまくいかない時を乗り越えていこう。

 

1/2

箱根往路観戦。

母校の躍進に痺れた。あと吉井と田澤の快走にも痺れた。

午後はラグビー観戦。

こちらも母校の活躍に痺れた。

ランは軽く6km程。そして断捨離。

夜は母と反田さんのyoutube鑑賞。

クラシックも良いなあと思った。

あと、ラジオも母が聞いている番組を聴いてみた。それも文化的で良かった。

パン生地のように世界広げていこう。

 

1/3

箱根復路観戦。

しながらの家族会議。相続関係勉強しよう。

久々のスリーショット。

午後は30km走@小平中央公園。

箱根からのモチベーション。

 

1/4

早朝、マジョルカVSバルサ観戦。

コロナ感染&怪我人で、すごいメンバーだったけど、それでも勝利。

CL圏内へ肉薄。大きな一勝!後半戦逆襲だ。

朝、30km走@玉川上水

昨日よりペースを落として、怪我しないように。リラックスして。

昼は高校サッカー観戦。

東京入りが内定している青森山田松木の試合。

優勝して勝者のメンタリティーで入団してほしいですね。

YoutubeでYOASOBI聴いてみた。青学の一世選手が大ファンらしいので。

午後はスポセンで筋トレ。

 

という感じの6日間。

よく走ったし、見たいもの見れた。

断捨離もやれるだけやった。

ダバカレー、鍋、すいとん、肉じゃが、鶏&豚肉with塩麴、寿司、すき焼き、べったら漬け、穴子丼、酢味噌ワカメ、サバ、煮物、おせち料理等美味いものをたらふく食べた。

走りまくったのに体重はおよそ2kg増。。

今月末のフルマラソンへのモチベーションになるかな。

青学のように謙虚な気持ちと飽くなき向上心を。

パワフルな1年に!