ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

炭水化物三銃士

今朝は刺激入れと懸垂

ジョグ3km→200mx5→ジョグ2.7km。

ジョグは痛みなくできた。

200mは不整地でもちょっと痛みが発生。

うーん。

まだ完治はしてなかった。

 

けど、大分良い感じ。

まだ3日あるしね。

明日、明後日も同じ内容でやる。

いよいよ大詰めだ。

 

昨夜は素早く退社できたので、家で筋トレとストレッチ。

ほっけを半額で購入。

玉葱、三つ葉、しいたけ、ほっけ、バター、ナス、海苔。

今朝の体重は、54.0kg

ついにここまできた!

 

今回は、カーボンローディングを絶対にしない。

ドカ食いしない。

本番でピットインしないために。

42km集中を切らさず走りたい。

 

とはいえ無補給でいきたいので、発案したのが野菜で炭水化物を摂ること。

野菜3品を炭水化物多めのカボチャ、ジャガイモ、サツマイモにしてみる。

サツマイモなんか普段だと食べれないからね。

バターで食べるが楽しみ。

これも実験。ウォーターローディングは明日からやろう。