ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

OVER

今朝は4kmジョグと流しx3本。

とりあえずマラソンまでは完全疲労抜きで。

あと1週間!

 

昨夜は真鯛を半額で購入。

真鯛、白菜、人参、しめじ、納豆、卵、いんげん、乾燥ねぎ。

 

今朝の体重は54.4kg。

良い感じに減った。

この調子で。

 

<音楽>

Over by Mr. children

 

平日の朝はワンモーニング、夜帰ってきてからはスカロケを東京FMで聴いてます。

今朝もワンモーニングを聴いていて、出発しようとしたところ、ミスチル30周年でoverが流れた。

ミスチル結成30周年じゃなくてアトミックハート発売から30周年だったかな。

 

まあ、とにかくOverですよ。

シングルにもなっていないけど、名曲ですね!

中3の受験勉強やっている時に聴きまくってたなー。

今朝聴いたら当時の記憶が蘇ってきて泣けてきた。

 

思わず出発準備が出来ているのにも関わらず聴き言ってしまった。

歌詞も良いけど、バックコーラスが抜群に良い。

30年経っても色褪せない。

不朽の名曲。

 

ラジオってこんな感じにランダムで素敵な曲が流れてくるのが、楽しい。

そういえば、今朝はユーミンの守ってあげたいも流れてきた。

これも名曲ですね。

 

そんな感じで素晴らしい朝が過ごせました。

ラジオ万歳。