ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

雨のち晴れ

今朝は4kmジョグ+流しx3本+懸垂。

右膝は順調に回復。

あと6日!

 

昨夜は、早く退社できたので久しぶりにハナマサラン。

値引きの品がなかったので、一番安くて且つ美味いテールを購入。

テール、人参、インゲン、卵、しめじ、白菜、乾燥ねぎ。

 

今朝の体重は54.4kg。

まあ良いでしょう。

 

 

<雨のち晴れ>

今朝もワンモーニングで。

雨のち晴れだった。

これもシングルにはなってないけど、名曲。

 

桜井さんはサラリーマン経験ないはずなのによくこんな詩書けるなと。

上司にグチ言われるうちが花だっていうから とか。

生きている孫を抱きたい、それもわかる気がする とかも自分の境遇とややマッチする部分もあり共感。

独身サラリーマンの暮らしぶりにぴったり。

単調な生活を繰り返すだけ、そんな毎日も良いさ というのも、毎朝走り、けっこう単調な仕事をして、それを繰り返す自分にぴったり。

 

それでもポジティブに頑張ってみるから というのも良い。

結果、ポジティブ。

なんせ雨のち晴れですからね。

イメージはいつでも雨のち晴れ。

 

あ、あと今年はミスチルデビュー30周年でしたね。