ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

Jリーグ開幕

今朝は4.5kmジョグ+流し3本。

引き続き疲労抜き。

あと腕立て伏せ。

腕立てだと、マットを引かなくても良いので。

体が温まるし、体も鍛えられるので一石二鳥。

 

昨夜は、ハナマサラン。

豚肉ロース味噌味を20%オフで。

ちょっと高めだったけど。

 

これが美味かった!

久しぶりの大蒜との絶妙のハーモニー。

豚肉ロース、大蒜、人参、白菜、キャベツ、卵、ぶなしめじ

 

今朝の体重は54.5kg。

ちょっと増えた。

ちょっと食べ過ぎたかな。

 

今朝もワンモーニングでアトミックハートのどの曲が聴けるか楽しみにしてたけど、忙しくなりそうだったので、早めに出社。

よって、聴くことができず。。

何だったのか気になるなあ。

名曲しかないので、なんでも良いから聞きたかったなあ。

 

さて、週末ですね。

今夜はJリーグ開幕。

金Jで川崎VS東京!

東京は、コロナクラスタ発生してるの?

友人情報だけど、ネット調べたらどこにもそんな情報なく。

 

頑張ってほしいですね。

アルベル新体制。

山下、木本、松木とか新戦力楽しみ。

見たくなってきた。

ラジオで聴けたら聴こう。

 

 

週末は、初のオリエンテーリングと久しぶりの映画館の予定。

充実した週末にしよう。