ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

週末振り返り parkrunとバレンシアVSバルサ

ウクライナ情勢、かなりヤバいことになってきましたね。

実家でテレビ見ましたが、戦争性が見たいで。

ここまで酷くなっているとは。

そして、両陣営の言っていることが正反対で、ワンピースのアラバスタ編みたいだなと思いました。どちらも自分たちの正義の為に戦ってる的な。

一刻も早い停戦を望みます。

 

さて、週末の振り返りを。

 

<土曜日>

Futakotamagawa parkrun

16:22

元旦以来。

一気に暖かくなってテンション上がった。

終わった後、タバタやってしまうくらいに。

 

元旦の時は、ギリギリサブ17だったけど、今回は16:22。

予想以上に良かった。

最初の1kmから3:04だったので、お!これは良いではないかと。

 

その後も落ちはしたものの緩やかな落ち具合に抑えらえた。

フル三連戦からの復帰戦にしては上々でしょう。

来週、再来週もparkrun予定なので、16分台一桁までいきたいなあ。

 

夜は、バレンシアVSバルサYouTubeで観戦。

本当はビルバオ戦が見たかったけど、アップされてなかった。

まあでもバレンシア戦も良い試合だった。

 

問題児にもほどがあるデンベレだけど、なぜか憎めない。

オーバメヤンは、風貌良い。オーラあり。

フレンキーの復調、異次元のペドリ。

突破力をなんとかしてほしいフェラントーレス

見応えのある試合でした。

 

<日曜日>

小平中央公園で400mx8。

まだ復活したばかりなので、通常より4本少なく。

土曜に比べて寒かったけど、やっているうちに暖まってきた。

晴れてたし。

Parkrunの結果にしては、ちょっと期待外れだったけど、まあこれから上げていくということで。

 

その後は、東京マラソンをテレビで見て、六本木で石川直樹さんの話を聞いて写真を見た。

そのことはまた明日―。

  2021 2022
  10月10日 10月24日 3月6日
1 84 83 82
2 83 81 79
3 83 78 76
4 80 77 75
5 79 76 74
6 78 76 73
7 80 74 73
8 77 75 74
9 76 75 x
10 77 75 x
11 78 75 x
12 78 75 x