ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

1kmx5 + 500mx2@代々木公園と多摩川スカイブリッジ

今朝は多摩川ラン7km。

念願の多摩川スカイブリッジ!

渡ってきました。

初めて行くスポットは常に興奮的。

 

橋の真ん中らへんからの景色が抜群でした。

羽田空港に駐機してあるANA機、JAL機たちが、いかにも羽田的風景で。

川崎側から羽田側へ渡った後の帰り道に信号がちょっと多いのが難点。

 

 

昨夜は、南蛮インターバル。

三週連続参加。

内容は1kmx5 + 500mx2。

けっこう好きかな。

 

Garyが来てたので、着けるだけついていった。

ハリソンスペシャルで1本目後と3本目後はリカバリーが短かった。

Garyがそこまでペースを上げなかったからか、思ったよりついていけた。

4本目はきつかったけど。

かなり速いペースなのに一番離された。

どんだけ速いんだ。

怪我明けなのに。

 

まあでも良い練習になった。

このくらいの気温が丁度良い。

来週は寒くなってしまうらしいけど。

 

そして、4月から織田フィールド復活らしいです!

また、めちゃくちゃ混むだろうけど、ライトアップされてるし、スパイクで走れるので代々木公園より良いかな。

楽しみです。

 

1km 1 195
2 189
3 191
4 179
5 191
500m 1 94
2 93