ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

EL&CLと楽しみなクラシコ

今朝は多摩川ラン11km+流し5本+懸垂。

急速に寒くなった。風も強かった。

けど、耐えられるレベル。

腰にちょっと痛みが。

まあ大丈夫なはず。

 

昨夜はハナマサラン。

鶏肉皮を20%オフで。

ものすごーく久しぶりの鶏皮。

ブロッコリー、卵、あおさ、キャベツ、エリンギ、もやし。

堪能しました。美味かった。

 

今朝の体重は54.2kg。

昨日と変わらず。

ちょい重だけど、許容範囲。

週末も節制。暴飲暴食しない。

 

 

EL、CLはベスト8が出そろいましたね。

バルサは、アウェイでガラタサライ攻略!

審判が酷かったり、なかなか厳しい状況だったようだけど、よく勝ち上がった。

チャビになって本当に勝ち切れるようになってきた。

冬の補強も効いている。

あと、パルプンテデンベレも笑

最近、調子良いみたいで。怪我が常に怖いけど。

 

デストが怪我しまったのは痛いですね。

クラシコで起用できないとは。

ビニシウス相手だとアウベスよりデストの方が良いような。

まだ、スピードのあるアラウホを右で使うのか。

それとも順当にアウベスか。

 

ベンゼマも怖いけどやっぱりビニシウスが一番怖い。

ここ最近いいようにやられているので。

彼を止めれれば勝機はかなりあるはず。

それにしても楽しみです。

CL、ELドローも楽しみ。

 

良き3連休をー