ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2021年度振り返り -財政編-

今朝は雨だったので朝ランはoff。

ちょっと筋トレして、早朝出社。

そして、休む暇なく働いたけど、全く終わらせることができず。

来週もこの状況は続きそう。

 

しかし、いつか静寂が訪れるはずだ!

 

来る日も来る日も、果てしない夜も、じっと我慢して与えられた試練に

耐えていきましょう。他の人のために、歳をとるまで

働き続けるの、休むことなく。

 

アカデミー賞、おめでとうございます!

 

4月になったので、財政面は月間というより1年の振り返りを。

 

過去最高の利益を記録!

支出の最適化、ポイ活、配当金、株売却、サラリー、断捨離で売ったもの。

上記の賜物。

 

この水準であと5年以上続けたら、かなり貯蓄できる。

とはいえ、勇敢にいくところ勇敢にいく。

即ち、行きたいところには旅をし、走りたいレースは走り、受けたり試験は受けると。

 

それでも節度をもって。

職業の道楽化。

まずは勤勉に働くこと。

それでいて健康第一。

無理はしないこと。

 

今年度も A toda maquina で!! 全速前進