ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

カタールワールドカップ

今朝は多摩川ラン11km不整地メイン+流しx5+懸垂。

まだ地面が濡れていて、ちょっと不快だった。

とはいえ、11kmをキロ5程のペースで。

 

昨夜はわかめを半額、鶏ウイングを30%オフで。

わかめ、パクチー、鶏ウィング、人参、新玉ねぎ、カイワレ、えのきだけ。

わかめたっぷり。

今朝の体重は53.9kg。

4月は、サブ54kgいけそう。

 

 

さて、カタールワールドカップの組み分けが決まりましたね。

日本はスペイン、ドイツと同組。

すごいとこ引いたものだ。

 

スペインは去年のオリンピックでも対戦があるけど、ドイツ戦ってなかなか珍しい気がする。

スペインは2010の王者、ドイツは2014の王者。

その後、両チームとも下降気味だったけど、復調傾向?

普通に考えたら厳し過ぎる相手。

とはいえ、楽しみですね。

どこまで通用するのか。

 

そして、ワールドカップ観戦計画はどうなるか。

行きたいなあ。