ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

アレー&バモス

土曜

朝、予定より早く目が覚めたので、始発で原宿へ。

5:30から代々木公園クロカンコースロングランスタート。

時間に余裕があったので、50km以上いきたかったけど、予想以上に足にダメージがきた。

 

なんとか最低限の50kmは完走。

来週は80kmレース、2週間後には待ってましたのターゲットレースの100km

なので、練習ロングランはこれが最後。

 

やるべきことはやった。

あとは、本番に最高のコンディションを整えること。

食べ過ぎない。

モルテンを信じる。

終わった後の充実感目一杯味わう為にも、全力を尽くす。

出し切る。

 

 

午後は、BP classic

正直、最高に楽しかった。

久しぶりにアレー!とバモス!とか声援を発した。

やっぱり良いねえ。アレーとバモスは。

 

雰囲気はさながらヨーロッパレース。

ゲリラ豪雨もなんの。

とても盛り上がりました。

毎年開催してほしい。

 

その後、中野の月の湯へ。

開店時間までちょっと時間があったので、近くの公園でおやつを食べていたら、なんとなんとシンガポール移住時代の友人が声をかけてくれた。

 

嬉しかったですねえ。

けっこう一目置いていた存在だったので。

会いたくない人に偶然会うのは勘弁だけど、こういった人との偶然の再会は良いものですね。

 

話も丁度よい感じに盛り上がりました。

 

その後は、銭湯、買い物、日経。

 

今のところ2022年トップ10に入るぐらい良い1日でした。

 

時間がなくなったので、日曜は割愛。