ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

のびしろ

今朝は多摩川ラン 6km + 流しx3 + 懸垂。

ふー。

なんとかここまできた。

微妙な膝痛は残ってしまったけど、まあ大丈夫でしょう。

なんとかなるでしょう。

 

あとは今夜仙台に向けて出発し、明日は野球観戦して、北上に移動してぐっすり眠るのみ。

明日のぐっすりの為に、夜行バスでも寝ない方が良いのかも。

野球は睡魔との戦いになってしまうかもだけど。

まあ、野球はのんびり観戦が醍醐味でもあるので、それで良いのかも。

土曜は、19時頃寝た方が良いかな。

 

色々と考えてしまうけど、とにかく100kmの旅を楽しむ。

そして全力を尽くす。

充実感と緊張感を味わう。

 

虹の彼方に放つのさ、イノセントワールド!