ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

DAZNかWOWOWか

今週はフルで朝ラン10km+流しx5+懸垂。

元の習慣に戻した。

今朝のペースは、4:30/kmぐらいだった。

このぐらいのペース、若しくは4分台前半のペースで走れたら。

なぜか暑さも和らいでいるし。

痛みもないし。体重も落ちてきたし。今朝は53.8kg

週末はparkrun参加しつつも100kmぐらい走りたい。

 

さて、7月も前半から中盤に差し掛かってきて欧州サッカーの新シーズンの鼓動が聞こえてきました。

先月にギガホに替えた一つの理由として、バルサの試合がリアルタイムで見たいというのがあるのですが、迷っているのがWOWOWにしてCLも見れるようにするか、DAZNにして他のリーグも見れるようにするかの2択。

 

WOWOW:CLはリーグより面白いし、サッカー以外に映画も見れる。そしてDAZNより500円安い。

 

DAZN:東京の試合が見れる。試合以外にもスポーツの面白い番組が多そう。解説陣が充実している。特に小沢一郎さんお解説でバルサの試合が見たい。

 

ドコモ割が聞いて月1000円だったらDAZNで決まりなんですけどね。