ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

バセドウ病

今朝は多摩川ラン11km+流しx5+懸垂。

昨日の午後にかなり雨が降ったので、アスファルトコース。

不整地周回とアスファルトコースどちらかに偏ると飽きるので、1日交代、もしくは、不整地周回7割、アスファルトコース3割ぐらいで走るのが良いかも。

モチベーションの維持が大事。

 

<最近のトピック>

体重計壊れた

火災保険更新料支払った

世界陸上楽しい viva youtube!

バセドウ病の恐怖を知る

 

なんといってもバセドウ病ですね。

ラン友のストラバで知りました。

患るのはほぼ女性なのに、彼は患ってしまったようだ。

昨年、5000mのsub16達成してイケイケ路線だったはずなのに。

本当に一寸先は闇。

何が起きても変じゃない。そんな時代さ覚悟はできてる。

 

ということで、また暑くなってきてるので健康第一、安全第一で。

リアルにクールに生きていきましょう