ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

南蛮インターバル 800mx4 + 400mx8

昨夜は南蛮インターバル。

800mx4 + 400mx8

800m:5min cycle, 400m:2min cycle

 

なんと、織田に着いたら日本長距離界のレジェンドが一人で黙々と走っていた。

話声が聞こえて気づいたけど、パッと見で彼だとわかる。

ものすごくきれいなフォーム。

 

練習は終わっていて、クールダウンと最後の流しで200mを何本かやっていた。

あんな風に走りたいなあ。

オーラが違った。

今月末のハーフ、そしてシカゴも頑張ってほしいです。

 

さて、練習の方はというと抑え目意識ながらもどこにも痛みはなかったので、徐々に本気モードに。

 

400mはリカバリーが1分もない設定で、そこそこのスピードで走れた。

最後の1本もまあまあ。

週末のMxKは16分切りたいなあ。

1周77秒以内。厳しいなあ。

頑張ろう―

 

distance time 400m換算 1000m換算
800 164 82 205
800 158 79 197.5
800 154 77 192.5
800 154 77 192.5
400 74 74 185
400 74 74 185
400 74 74 185
400 73 73 182.5
400 72 72 180
400 73 73 182.5
400 72 72 180
400 67 67 167.5
6400   74.5 186.25