ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

7波

今朝は多摩川ラン不整地11km+流しx5+懸垂。

ここまで順調にきている。

広島湾岸まであと8週間とちょっと。

 

というところなんだけど、先程目を疑いたくなるようなニュースが。

なんと大阪府が緊急事態宣言的なものを発生させるとか。

Dios mio!

 

経済を優先させる方針は折れてしまったのか。

そこまで病床が逼迫してるんですかね。

デリケートな問題なので、言及するのは避けるとして。

 

一気に心配になったのが、9月からのウルトラトレイル三連戦。

特に9月の湾岸。

これは来年のUTMBがかかっているので、なんとしても出場して完走したい。

純粋に久しぶりにトレイルレースに出たいし。

どうなることやら。泣