ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

旅ラン

今朝は多摩川不整地ラン11km+流しx5+懸垂。

昼は暑かったけど、なんか確実に着実に秋が迫ってきた感じ。

 

昨夜もいいのわたるさんの動画鑑賞。

あとTJAR優勝した土井さんの動画も見た。

ウルトラやっている人は面白い人が多いですね。

 

お遍路調べてみたら、四国以外にも秩父とか坂東でもあるらしい。

秩父なら近いし、距離も短く100kmぐらいなので、1泊2日で通しで回れそう。

やってみたいなあ。

 

順番的には、四国お遍路(一部)→秩父日光街道かな。

あくまでもウルトラの練習も兼ねてやりたい。

そして、やっぱり可能な限り文明の力を使わず自分の力で苦労して手間暇かけてやりたい。

 

100名山でも大変な経験した山の方が思い出に残っているので。