ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

フィオレンティーナ VS インテル 

昨日は、フィオレンティーナ vs インテル見ました。

ラウタロが見たかったもので。

 

そのラウタロは、2得点!調子良さそうです。

180cmぐらいあるのかと思ってたのですが、174cmしかないんですね。

テベスアグエロの系譜で小さいゴリゴリ系か。

 

アルゼンチンではホアキンコレアという選手もいました。

ブロゾビッチはまだ怪我。

この選手がすごいらしい。

クロアチア代表。

ルカクはずっと怪我らしいけど、間に合うのか。

 

試合の方は、3-4でインテル

アディショナルタイムに点を取り合うドラマチックな展開。

フィオレンティーナには、モロッコ代表の中盤選手がいてけっこううまかった。

 

ポルト vs ベンフィカとどっちを観るか迷ったけど、こちらを観て良かったかな。

スタジアムの雰囲気も良く楽しめました!